BLOG

Turn off the TV and read the book-3

MAR 1o, 2o22
Turn off the TV and read the book-3

”テレビを消して、本を読む-3”

テレビを消す、というよりはつけないことがほとんどの生活ですが。笑 相変わらず本を読む日々が続いています。ただ、買うより読むのが追いつかずで、どんどんたまっていってますが、アトリエでこんな本読んでるとか買ったとか話をすると、「読みたい」と借りていってくれるスタッフもいて、テレビの話題じゃなく本の話題を共有出来るのはとても嬉しいです。写真は、最近買ったり読んでいる途中だったりの本たち。


・「のほほんと暮らす」西尾勝彦

・「ふたりはひとり」西尾勝彦

・「自然ぐすり生活」南上夕佳

・「NUNO」Naomi Pollock

・「量子論を楽しむ本」佐藤勝彦

量子論の本は、興味もあるけれど、理系の息子ともっと会話が出来るかなと読み始めた本。理系じゃない私にはなかなか終わらない代物。笑