NEWS

Present from SARAXJIJI

MAY 31, 2o2o

ONLINE SHOPでお求めの方へ、SARAXJIJIからプレゼントを同梱しています。

2020年8月1日改稿

2020年3月から始めた、ONLINE SHOPでのBアイテムのプレゼント。
不穏な情勢の中、少しでもストレスフリーになっていただければという想いで始めたことが、喜んでくださった方々からの優しいメッセージをいただく度に、私たちが励まされてきました。
私たちの仕事は、人にとって生きることに直結するものなのかと自問自答した時もありましたが、優しく肌に触れるもので疲れた心を癒すことが出来たらいいなと考え、楽しい気分になれたり元気になれたり、希望を持てることに少しでもプラスになるのなら、私たちの仕事もお役に立てるのでは、と思い至っています。

本来ならば、お取扱店や展示会には出さない、ギャラリーだけでプライスダウンしてご案内していたBアイテムや企画外のアイテムを、ONLINE SHOPからご注文くださった方へプレゼントしよう、ということになり、現在に至ります。
ご注文の内容から組み合わせを考えたり、常連の方ならお手持ちのワードローブも考えたり。少しでも楽しい気持ちになっていただきたい、実用性も兼ねられれば、という想いで、スタッフが一生懸命選んでいます。

ギャラリーTHE 10TH FLOORも9月からは週末にOPEN DAYを設けていこうと思っていますが、想像以上の喜んでいただいているお声に、もうしばらくプレゼントは続けていけたらと思います。お好みじゃないかもしれないですが、洗い替えやお部屋着にでも使っていただければ幸いです。

Bアイテムってなに?という方は、ぜひ「STORY No.02」をご覧ください。