BLOG

Cats are animals that move on their own pace.

APR 7, 2o2o
Cats are animals that move on their own pace.

”猫はマイペースな生き物です。”


この情勢の中、たくさんの人の命に直結することの為に動いてくださっている方々に、
ただただ感謝の念を抱きながら。
そして体調の優れない方の快復を心から祈りながら。
猫のマイペースさを見習って、ゆっくりと行動することで見えてくるものを
意識出来たらと思います。
気をつけながら、取捨選択しながら、
俯瞰してみて、いろいろと混ざり合っているその中にあるいい意味を
ちゃんと見つけていきたいと思います。
今 私が日々を過ごすのにプラスになっていることは
笑うことと
近しい人と言葉のやりとりをすること。
ここを見てくださっている方にも
プラスなことがありますように。